ビーチが目の前でビラ風の【メリアダナンビーチリゾート】客室編 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

3泊目はホカンスしたいなぁとのんびりくつろげる

メリアダナンビーチリゾート

 

ホテルからホテルへGrabで移動!

ホテルでGrabを呼んでいたら、すぐに目の前にいた運転手さんに呼ばれ~GO!

 

 

3日目にしてこの時に初めてGrabを使ったんですが、便利ですね~

この運転手さんは直で呼んで観光しないか?とめっちゃ営業してきましたが、必要ないです~と断りましたけどね。

 

で、メリアダナンビーチリゾートに無事到着。

 

チェックインはこちら↓

 

 

 

ウェルカムドリンク

 

 

ちょっと残念だったのが、デポジットのカード払い。

海外でのカード払いだから、未だキャンセル処理終わってないという。

ホテルに問い合わせたけど、キャンセル済みだと。

1,000,000ドン(5万ウォンぐらい)だから、結構な額で~

1ヵ月以上経っても払い戻しなかったら、カード会社に連絡しないとな・・・。

 

15時チェックインで、ちょうどその時間に着いたので、宿泊客でごった返し、カートではなく徒歩で移動。

 

 

私たちはThe LEVELという宿泊棟利用でラウンジや朝食ビュッフェは別ルームなどいろいろ特典が付いていました。レイトチェックアウト(16時)のリクエストを入れていたんですが、それも無料でOKに!ラッキーキラキラ

 

ではお部屋へ~

 

 

ちなみに1階です。

こんな感じに広々~住みたいくらい!

 

 

 

外にもシャワールーム(海、プールから戻ってきた用)

 

 

 

バスルーム

 

 

 

トイレが個室はちょっと嬉しい。

そして、ウォシュレット付き!

 

 

ウェルカムフルーツ

 

 

コーヒーメーカーなど

 

 

冷蔵庫

 

 

外にも出られます

 

 

では15時から17時まで利用できるラウンジへ~

 

つづく・・・