釜山駅→海雲台駅→微妙なナッコプセランチ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

KTXでブーンと釜山駅に着いたものの、16分遅れの到着。

帰りも11分ほど遅れまして・・・大丈夫か?KTX

20分過ぎると12.5%払い戻しできるんですが、運転士さん、必死なのかギリギリ遅延!

 

1泊2日なので、この16分って大きいんですよね~

着いたら、快晴!

 

 

なので、気持ちを切り替えて、地下鉄釜山駅から~

 

 

海雲台駅へ

50分ほどで到着。

 

 

友人とはナッコプセのお店で待ち合わせしていて、無事合流

 

 

有名店のケミチブは前回の釜山旅行で食べた時に美味しくなく・・・

この店↑に行ったんですが、私としてはハズレ、大ハズレ~!美味しくなかったな。

友人は美味しい美味しいって言ってくれたんですけど~

 

 

 

ソウル出身の友人曰く、釜山には美味しいものないよ~とのこと。

特に海雲台は観光地なので、それを実感しました。高いだけで、微妙だったなぁ~

 

ナッコプセ、断然一位はこちらのお店なので、ぜひ↓

 

 

つづく・・・