ただただボーっとするだけの海雲台海水浴場 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ソウルにいると、海とは無縁の生活なので、海が恋しくなるんですよね~

といっても、海なし県出身ですが・・・チュー

 

友人が晴れ女晴れのため(私は雨女雨)、スッキリとした青空~

青空に青い海、最高!

 

 

 

世界卓球2024の会場がちょうど釜山でマスコットたちがいました。

 

 

チョピ―とルーピーらしいです。

 

このエルシティ↓から最近、外国人がパラシュートで落ちたとニュースになってましたけど。

 

 

夕方にはこんな素敵な夕焼けが!

 

 

晴れ女の友人に感謝です!

 

 

願いが一つ叶うなら、晴れ女になりたい~お願い

つづく・・・