流行りのエスプレッソバーへ【海雲台・CASA BUSANO】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

お腹は中途半端にいっぱいで2次会行くには微妙だったため、カフェへ

チェックしていた海雲台のエスプレッソバー CASA BUSANO

 

 

 

 

 

エスプレッソバーが韓国で人気というのは知っていて、いつか行こう!と思っていたんですが、初めての体験!

 

人気店でギリギリ2階のソファー席をゲット!

 

 

1階はこんな感じ。雰囲気もよしです!

 

 

再度、螺旋階段を上らないとなので、1階で出てくるのを待機。

 

 

お酒もあるカフェなので、コーヒーより酒じゃ~という方にもおすすめのお店です。

 

出てきました~

 

 

友人はチョコベース、私はラテ、同行者はカプチーノで。

エスプレッソが濃厚で、アクセントの甘さとの調和がスゴい~!

これはソウルでエスプレッソバー通いしなきゃと思うほど、衝撃的な美味しさでした。

 

スプーンでかき混ぜなければいけないのに、何も考えず飲んでいた私。

甘いのが下から出てきましたアセアセ

 

コーヒー好き、エスプレッソ好きな方はぜひ!