海雲台 新名所 その1【釜山 X the SKY】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

世界のあらゆるタワーに上っている自称タワーマニアの私。

なので、釜山に新しくタワーができたと聞いたときから、ずっと上ってみたかったんです~

 

 

では、向かいます。

 

 

 

この入口↑から入って、入場券を購入します。

 

辰年の人は40%OFFと割引率スゴッ!

2024年3月31日までなのでお早めに。

 

 

私は30%OFFで利用しました。正規料金は高いので、前売り割引などで利用することをおすすめします!

 

グーンと超高速エレベーターで上昇!

 

 

 

100階に1分以内で到着!

 

 

こんな感じでした~

 

 

韓国人が大好きな下が見えるクリアガラス

 

 

 

誰が住んでいるんだろうか~と考えながら、下を望む。

 

 

 

周知の事実ですが~タワー展望台のおススメタイムは夕暮れ~夜景タイムです。両方楽しめるのでね。

 

 

日が落ちる前に世界一高い場所にあるスタバを見学。

 

 

うーん、想像していたのとちょっと違う。

もうちょっと広めで、特別感あるものにすればいいのに~

こんなに狭くて窮屈だったら、利用したくないかも。

 

 

お土産屋さんは可愛らしいものが多いので、GOOD

 

 

 

 

段々と暗くなってきました。

 

 

 

 

海雲台を一望できる場所ですね~