【江原道・春川】平昌オリンピック G-200イベント?! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

実は密かに楽しみにしていた平昌オリンピックのG-200イベント

 

ですが~大雨雨のため、入場できず・・・

 

 

この時だけ、ヒドイ土砂降りで・・・えーん

 

 

向こうでイベントしてるなぁ~と灯りを見つめ・・・

 

バスの中でも眺め・・・

 

 

本当に残念でした~えーん

 

ということで、どんなイベントだったか知りたい方は↓

https://www.facebook.com/gwdoraeyo/

江原道庁さんのFacebookで詳細が見られますよ~。

 

ソウルに着いたら、スホランのピンバッジをいただきました~音譜

 

 

これから江原道へ行くときはこれ付けて、取材しようビックリマーク

 

ということで、江原道ブログファムツアーに参加した方、ブログを読んでくださった方、

お疲れさまでした~。

 

これからも江原道公式ブログも江原道外信記者もまだまだ江原道の記事をアップしていきますので、応援、よろしくお願いします!! 응원 부탁드려요~!!

 

江原道公式ブログクリック