平日仕事帰りに光明のIKEAへ… | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

お友達には話しているのですが、ついについに~

うちの夫、お店をオープンすることになりまして~あせる

 

そのため、ちょいちょい開業準備の手伝いをしています。

私は本業(会社員)と並行してやっているので、楽しいけど、しんどいです・・・。

 

ということで、お店で使うものを見つけたいということで、

平日の仕事帰りに光明にあるIKEAクリックに行ってきました~。

 

 

私は3回目。夫は初。

 

平日夜だし、空いてるから、レストランへ~

レストランは初めてなんですよね~。

 

 

でも、結構混んでる・・・

 

ケーキがいっぱーい

 

 

で、結局注文したのはこちら↓

 

 

トマトサーモンスパゲッティ

なんと、2,900ウォン

 

 

値段の割に美味しくてボリューミー

 

スウェーデン料理のミートボール

 

 

このミートボール、私たち夫婦の胃をもたらせました・・・

結構お腹いっぱい。

 

アップルパイはシナモンいっぱいで甘め。

 

 

コーヒーは1,500ウォンで飲み放題はお得~。しかも、美味しいコーヒー。

何杯か飲みました。

 

以前はなかった食器コーナーがあり、2人で安さに興奮。

 

 

 

 

しかし、購入には至らず、保留。

気になっていたイスは私からのNGで、なしに。

ま、いろいろ見ることができたので、夫はよかったそうです。

 

開店当初、ごっそり持っていかれた鉛筆たちは健在ですよ。

あの時は韓国人の善意が問われたニュースでしたよね・・・。

 

 

やっぱりIKEAは楽しい~。

 

広くて素敵な家に早く引っ越したくなる~。

お店で稼いで、素敵な家に引っ越しするという新たな夢に向かう気持ちになりました音譜

 

オープンまであと少し、夫婦でガンバリマショウ!