手軽に食べられるコプチャン@蘆原 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

この日も夫の開店準備のお手伝い~

 

蘆原でコプチャン。

 

 

コプチャンゴクリックというチェーン店へ

 

 

コプチャン盛り合わせ 9,900ウォンを2人分

 

 

太いホルモンが食欲をアップさせますねぇ~

 

この店で衝撃的だったのは、クリーム生ビールを頼んだら・・・

 

 

えっ??

マッコリ??

 

頼んでないよ~と思ったら、ビールだったという。

 

しかも、時間経ったら、クリームじゃなくなるしムキー

 

 

これはホントヒドイ。

こういう器に入れられると、ビールの感じしなくなるし、美味しくない・・・。

 

そして、切った後

 

 

これでは足りず、さらにデチャン追加

 

 

ごろっと太いホルモン

 

 

絶対体によくなさそうな脂・・・ウシシ

 

 

でも、ジューシィ―で美味しい口笛

 

何ヵ月かに1回は食べたくなるコプチャン・・・

 

またどこかのコプチャン屋でお会いしましょう~ビックリマーク