【江原道・春川】オブジャタッカルビ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

江陵から春川へと移動し、お腹が空いてきましたー。

 

日帰りで2食付きのツアーとはウレシイですねラブラブ

 

春川と言えば、やっぱりタッカルビビックリマーク

これを食べずして、ソウルには帰れませんっ。

 

 

うん、安定の美味しさです。

 

 

ソウルでタッカルビを食べると、変に辛くて、食べた後、胃がもたれたりするんですが、

春川で食べると、味がまろやかになっていて、美味しいんですよね~。

 

 

ここのタッカルビも濃すぎず、食べやすく、美味しかったです。

 

 

従業員のおばちゃんたちが、よく働き、親切~。

 

〆はやはりポックンパプ

 

 

 

ガッツリぺろりと完食いたしました。

 

お値段こちら↓

 

 

インドネシアに招聘されたお店だそう。

 

 

社長さんのお顔、ガッツリ入れさせていただきました~。

 

 

image image

 

ショップカードを見ると↑社長さん、韓食協会 江原支会の副会長さんなんですね~。

なんかいろいろ力を持ってそうな社長さんです・・・。

 

味よし、サービスよしだったので、機会があれば、また行きたいです。

 

【お店情報】

オブジャタッカルビ (오부자 닭갈비・막국수)

住所:江原道 春川市 温衣洞327-1(강원도 춘천시 온의동 327-1)

電話:033-252-2311

 

image

 

江原道公式ブログクリック