何やろね?


物騒な世の中です…


のんきに歌うたってるオレは平和やな・・・


偉そうな事は言えんけど、最近ありえんやろ??って人間をよく目にします…


事件になるような事だけがダメな事やないです。やっちゃいかん事に大きいも小さいもなかろうもん・・・。

今週の路上は吉祥寺伊勢丹前でやりました。




駅前でやるんもたくさんの人が聞いてくれるから好きやけど、伊勢丹前も何となく裏吉祥寺な感じがして好きです。




吉祥寺で路上を始めたばっかりの頃を思い出しますね。




最初はホントひとりでアーケードの隅っこに隠れて毎晩歌ってました・・・




梅雨の季節もそろそろ到来だけど、久しぶりに一人でこっそり路上も再開してこうかな~






おー





明日は何とか天気も晴れって事みたいやし、楽しみやなー





サッカーW杯アジア予選!!!






の、前に文化女子大での「けやき祭」です・・・






去年も出ましたが、あっこの中庭は気持ちよかった気がする・・・






大学やら専門学校やら・・・





今まで全く縁のなかったオレにとっては、不思議な空間ですな・・・



なんとなくキャンパスライフって言葉は憧れるよな?



んなガラじゃないか・・・?





・・・・。




でもまぁ明日はそのキャンパスライフってヤツを満喫してるようなフリをしながら明日は歌ってやるので、お暇な方はみなさん是非是非遊びにきてみてね~





入場無料!!よし!!