今日は同郷でもあり、おそらく同居人(?)でもある『brelo』のレコ発イベントへいってきた。
同じ唐津で生まれ育ったふたりが東京のど真ん中のステージで感情をむき出しにしとる姿を見るとなんだか、オレはすっごく、ジ~ンとくるんよね・・・
なんとも言い表せない感情なんやけど・・・・
唐津におる時はヤツらの事なんて、全く何も感じなかったんやけど、こっちに来てからは何だか尊敬っていうか、すごいヤツらだなって思うようになったんよね・・・・
breloの出してるあの音が今日は一段と強く胸に響きました。
それが「Tokyo Silent Water」って事なんかな?
めでたく全国発売したCDですが・・・・
しっかりと、さっぱり帰って来ない、あんたらの部屋からいただいとくぜ!!

