遅ればせながらではありますが、あけましておめでとうです。

いや、遅い新年のご挨拶ですね。



1月も、もう20日

・・・にしては、そこまで寒くないのはボクだけでしょうかね?




そうそう

裏・サイトでは報告してたんやけど

今度から写真ばっかりのブログをそろそろはじめてみようかと考えちょります。



その名も『写・ブログ』



このブログもろくに更新せんのに・・・

おまえに出来んのか?



なんて思われそうやけど


何かとケータイで写真は撮るんやけど

誰にも見せないままって写真ない?


オレだけやろか?


そんな中々日の目を見ない、しょーもない写真たちを

メンバーみんなで何の説明もなく好き勝手にUPしてこうかなと思っちょります。





2009年を写真撮りまくろう計画です。


乞うご期待。





とりあえず今日は、まだ写・ブログはないんやけど

書斎ほしさに作った

小さな小さなマイ書斎を激写してみたので載せてみました。


mats new !!


最近のお気に入りは

写真の右端に立っちょるボールペンです。


よく、ホテルのチェックインとか

サインする場所とかにあるアレだね。


mats new !!



こういう小物を撮り出すと

キリがなくなりそうやけど・・・


そんだけ『写・ブログ』は期待大ってことやね。




さて、2009年は

JamgoFiveにとってどんな1年になりますかな?

たのしみたのしみ。

久しぶりに路上をやってきたよ




はい、噂の『歌虫団』の結成ですね・・・!?



mats new !!



右から、イヌイ(from 黒赤ちゃん)、三上くん(from aorta)、mats...(from JamgoFive)、サバ(from JamgoFive)!!!




実際に『歌虫団』というのかは定かではないが・・・



なんというか

単純に歌が好き

そんな四人組ですね。



ホント久しぶりだな

吉祥寺の裏路地で

何の目的もなく

好き勝手に演奏した夜は

なかなかサイコーでした。




これからもちょこちょこ

やっていけたらいいな。




ってことみたいなので



急遽、

年明け1月6日の「吉祥寺Planet K」でのイベントは

このメンバーで出ちゃう事に決定!!!




ちょっと楽しみがまたひとつ増えたね。




こんな年末の慌しい時期に

つられて騒ぎ出した歌虫たちは

少しずつ春に向けて

歩き出しましたよ。




それでは、みなさんよいお年を。
雨がふっちょります



最近、一気に冬らしくなってきて

雨なんて降ったらホント寒い



車の免許更新が近いって事で

立川に行こうかと思ってたんやけど

ついつい考えてしまうね



中々、引きこもりから抜け出せんわ・・・



最近ちょっとやってみたんやけど

『PlayStation@Home』ってのがあって

無料でオンラインの

仮想世界の中に入り込めます・・・

PS3版セカンドライフみたいな感じかな?わかる?



ホント少しやっただけなんやけど

ちょっと怖かったな・・・



深夜3時過ぎにも関わらず

日本各地の人達が集まって



語り合ったり・・・

踊ってたり・・・

ケンカしてたり・・・



何となく奇妙な世界でした。



これはインドアの、そのまたインドア的な感じだ

ハマらないように気をつけよう・・・。




さて、ひとつ告知なのですが


こんな引きこもりな私もそろそろ

歌い虫が騒ぎ始めてきたということで





ひとりライブやります!!!





2009年1月6日(火) 吉祥寺Planet K です。




まだ詳細はわかってないんやけど

アコースティックイベントのようなので

おなじみ『黒○ちゃんIヌイくん』と

何となく歌っちゃおうかという事にしました




ひとりではないですね・・・(汗)




まぁ年明け早々やし

なんだか新年会的なイベントのようなので

みなさん、もしお時間あったら

新年のご挨拶程度に

是非、遊びにきてくれたら嬉しいです。




歌い虫って・・・

なんだかいいですね。