国立新美術館に『巨匠ピカソ、愛と創造の軌跡』を観に行ってきました。
ホント念願の生ピカソです。
昔からずっとピカソの絵が好きだと言いつつも
田舎者のオレは生のピカソの絵を見るのは初めて
ピカソ展は10月からやっていたんやけど、
なんだかんだで気づけばもう12月・・・・。
今週いっぱいで終わっちゃうという事もあって
あわてて行ってきました。
ホント感動の初対面!!的な気持ちでいったのだが
平日にもかかわらず、大混雑・・・
極度の人嫌いなオレにとってはちょっと残念・・・
でもそんな事言ってても仕方ないので
思う存分、楽しんできましたよ。
ピカソについての評価って
いろいろありすぎて困るんやけど
単純にオレはまっすぐな人やなぁって印象が1番で好きです。
自分に正直っていいよね?ダメか??
永遠のテーマです。
絵について考えさせるっていうよりも
人間の愛について
心の奥に訴えかけてくるピカソは
人間っぽくて
やっぱり偉大でした。
小さいこととかで悩んでたりする自分が恥ずかしくなる。
最近、ちょいと人肌恋しいと感じてる方は
1度は生ピを見るのもオススメかな。

ホント念願の生ピカソです。
昔からずっとピカソの絵が好きだと言いつつも
田舎者のオレは生のピカソの絵を見るのは初めて
ピカソ展は10月からやっていたんやけど、
なんだかんだで気づけばもう12月・・・・。
今週いっぱいで終わっちゃうという事もあって
あわてて行ってきました。
ホント感動の初対面!!的な気持ちでいったのだが
平日にもかかわらず、大混雑・・・
極度の人嫌いなオレにとってはちょっと残念・・・
でもそんな事言ってても仕方ないので
思う存分、楽しんできましたよ。
ピカソについての評価って
いろいろありすぎて困るんやけど
単純にオレはまっすぐな人やなぁって印象が1番で好きです。
自分に正直っていいよね?ダメか??
永遠のテーマです。
絵について考えさせるっていうよりも
人間の愛について
心の奥に訴えかけてくるピカソは
人間っぽくて
やっぱり偉大でした。
小さいこととかで悩んでたりする自分が恥ずかしくなる。
最近、ちょいと人肌恋しいと感じてる方は
1度は生ピを見るのもオススメかな。
