おぉー風邪ひいたー(汗)
んなわけで、最近内職作業ばかりしております。
ひとつは路上やライブでおなじみのフライヤーなんですけど
新しく名刺タイプになりました。
路上で配ってるスタッフのうッC-。
今度から名刺を配るようになるわけで・・・
なんだか怪しいスカウトマンだと思われるんやないかと、ひそかに期待しております。
それと、もうひとつは
最近はじめた新企画「JamgoFiveメンバーズ」の会員募集キャンペーンに伴い・・・
もっと分かりやすいWebSiteを!!!
という、オカダーの要望に応えるべく、ホント毎日コツコツとPCとにらめっこしております・・・。
ホント、これが時間のかかる作業なんで寝不足だ・・・
でも、せっかく会員になってもらうからには
色んな特典要素をつけたいなって思ってて色んなもん作る予定ですよ。
まずはJamgoFiveの会員限定の裏サイトかな?
そこでしか買えないレアグッツ販売して・・・
それで食ってくなんてのもいいかな・・・
まぁ考え出すと色んなアイデアは思いつくんやけど
形にするまでは多少時間が掛かりそう・・・
それまではみなさん、JamgoFiveの曲でも聴きながら
長い目でお待ち頂けると嬉しいですな。
というか、MP3音源、まだ貰ってない人は遠慮なく言ってね?
メール対応はオレの担当じゃないので、クレーム大歓迎です。
みんなでオカダーを困らせてあげましょう~
まぁそんなこんなで、せっかくなんで
『JamgoFiveメンバーズ』
もっともっと広がると嬉しいっす。
会員になった人も、まだなってない人も友達誘ってみんなでJamgoFiveメンバーズへ・・・・
・・・なんだか変な広告みたいなブログになったな(汗)
今日は早く寝よ・・・。
