ストリートビューってのがおもしろい





Googleマップの新機能





家にいながら



都内はほとんどの場所で



散歩が出来るぞ






まさにバーチャル



ファンタスティック



きたな21世紀






『ストリートビュー』











でも小さい頃に描いてた



21世紀の世界に比べれば



まだまだだね?






頑張れ21世紀。










よし、雨が止んだら




散歩にでもいくか。
東京MXTV『ガリンペイロ』

って番組の企画にエントリーして

一ヶ月あまりだが・・・




早くもJamgoFiveはTop10入りしちゃいました!!




すばらしいね!

これも、応援してくれてるみなさまのおかげです。

ホント、ありがとう!!!




でも、まだまだ10位・・・

何でもオレは1番が好きだ。



これからもみなさん投票してね~








ってか、「がりんぺいろ」って何語なんやろ?


路上いってきま~す。
できない



ことはない





頭ん中に



思いつくって事は



きっと出来るんだって



気がしてきた





どんだけポジティブ人間なんだ?



そう思いつつも





考え出すと



止まんなくなる人は




きっと走り出した方がいいんだよ






走り出したら



とまらないぜ





走り出さなきゃ



とまったままだぜ。