ストリートビューってのがおもしろい
Googleマップの新機能
家にいながら
都内はほとんどの場所で
散歩が出来るぞ
まさにバーチャル
ファンタスティック
きたな21世紀
『ストリートビュー』
でも小さい頃に描いてた
21世紀の世界に比べれば
まだまだだね?
頑張れ21世紀。
よし、雨が止んだら
散歩にでもいくか。
Googleマップの新機能
家にいながら
都内はほとんどの場所で
散歩が出来るぞ
まさにバーチャル
ファンタスティック
きたな21世紀
『ストリートビュー』
でも小さい頃に描いてた
21世紀の世界に比べれば
まだまだだね?
頑張れ21世紀。
よし、雨が止んだら
散歩にでもいくか。