ここ数日間ずっと




アタマがじんわり痛い




余計ない事ばかり考えて




頭でっかちなオトナになったせいかな?







明日はリハ




ガツンと音出して




全部、吹き飛ばそうか





いってきま~す。
下北でのライヴ



最高に楽しい日曜日の夜になったね



雨の中、足を運んでくれたみなさんに感謝です



ホント、ありがと




みんなで一緒に何かやるってことは



大変なことだけど



とてもすばらしいことなんだと思ったね



息切れした人は



運動不足だよ




また、いつか、みなさん一緒に遊びましょう。


(SET LIST)

1. 無憂樹

2. 旅人Ⅱ

3. メガネ

4. せつなセスナ

5. PRAY BOWL

6. 24










んでね、


楽しくライヴ終了ってことで


楽しく朝まで下北で飲み明かして


始発の井の頭線に乗って


嫌々ながら現実の世界に帰ってきたわけですが






何か足りないんだな・・・




吉祥寺に降り立って・・・


物足りない朝・・・






物足りない・・・


足りない・・・


たりない・・・






ちゃりない…







・・・・・







もう、ダジャレでも言うしかないですよ・・・




またまた、愛するチャリんこが消えてしまいました




5年間で6台?


恐怖!自転車の消える街、吉祥寺!!


まったく困ったもんじゃ・・・





ライヴで息切れしないためにも


今日からしばらくはウォーキング生活でもはじめますか。



ばあちゃんにあいたいね





明日はばあちゃん命日らしいです。





いなくなる間際に、ばあちゃんはみんなに隠れてこっそりタバコ吸ってたな・・・





オレと一緒じゃんって思って





黙って見てたけど





1回くらい並んでタバコ吸いたかったです





ばあちゃん、今、タバコは300円するばい





今日はばあちゃんの分のたばこも買って帰るけんね。