日曜日は歌を歌う日
はじめて吉祥寺で歌ったのも
こんな秋の日だった気がする
Jam5が始まるより、もっともっと昔のお話
いろんな人達と話をして
いろんなものを見て
いろんなものを感じてきた
あたりまえになりすぎて
たまに忘れてしまうけど
すばらしいことなんだ
至福のときなんだ
誰にも渡さない
オレだけの空間
来週は
お休みみたい
でも、どっかで歌ってる
やっぱ歌わずにはいれないんだな
きっと、ここにいるよ!って
オレなりのメッセージなんだ
誰かのために歌うとか
カッコイイ事は言えないから
ただの自己満足なんだけど
音楽ってのはいいもんだよ!って
教えることはできる
だからちょっとだけ
みんなにも教えてあげるよ
そんな素敵な空間に
遊びにおいで
日曜日に会いましょう。
はじめて吉祥寺で歌ったのも
こんな秋の日だった気がする
Jam5が始まるより、もっともっと昔のお話
いろんな人達と話をして
いろんなものを見て
いろんなものを感じてきた
あたりまえになりすぎて
たまに忘れてしまうけど
すばらしいことなんだ
至福のときなんだ
誰にも渡さない
オレだけの空間
来週は
お休みみたい
でも、どっかで歌ってる
やっぱ歌わずにはいれないんだな
きっと、ここにいるよ!って
オレなりのメッセージなんだ
誰かのために歌うとか
カッコイイ事は言えないから
ただの自己満足なんだけど
音楽ってのはいいもんだよ!って
教えることはできる
だからちょっとだけ
みんなにも教えてあげるよ
そんな素敵な空間に
遊びにおいで
日曜日に会いましょう。
