日曜日は歌を歌う日




はじめて吉祥寺で歌ったのも


こんな秋の日だった気がする




Jam5が始まるより、もっともっと昔のお話



いろんな人達と話をして


いろんなものを見て


いろんなものを感じてきた




あたりまえになりすぎて


たまに忘れてしまうけど




すばらしいことなんだ


至福のときなんだ



誰にも渡さない


オレだけの空間




来週は


お休みみたい




でも、どっかで歌ってる


やっぱ歌わずにはいれないんだな




きっと、ここにいるよ!って


オレなりのメッセージなんだ




誰かのために歌うとか


カッコイイ事は言えないから


ただの自己満足なんだけど




音楽ってのはいいもんだよ!って


教えることはできる




だからちょっとだけ


みんなにも教えてあげるよ




そんな素敵な空間に


遊びにおいで




日曜日に会いましょう。


見事・・・今日も夕方から天候が急変・・・




もうここまで来たら、誰かが誰かに怨まれちょるとしか考えようがないね・・・




多少、くじけそうになりますが、よし、準備、準備。









このブログを書きながら、ふとアメブロのニュースのとこを見たら・・・



B型の生き方、B型を愛する方法 』ってのがあった・・・






たかはしくん・・・


今日も、路上やりますよ。

8月はブログだけ夏休みにしてみました。



いよいよ9月ですね。


でも、だいぶ涼しい季節になりつつあるのかと思いきや、最近、何だか東京の空は変な感じです



昼間は快晴!!サイコー!!



って感じで気持ちいい時間が流れてるのに…



夕方になるとゴロゴロゴロ・・・ピカッ!!ってな雷が鳴り、豪雨の嵐へ…



最近そんな路上をやる日曜日が続いてるね・・・



しかも、そうかと思いきや、今週は月曜日から、蒸し暑い東京のジトっとした嫌な夏が戻ってきたご様子・・・



全く困ったもんです。




まぁ吉祥寺をチャリでウロウロするくらいしかしない、ボクにとっては大した害はないんやけどね。




しかし、来週はそんな引きこもり吉祥寺からちょいと抜け出しちゃいますよ。



お隣、杉並区高円寺ですが・・・




9月9日(火)KOENJI HIGH に出演してきます。




ライブハウスのHPを覗いてみたんですが…

何やら階段のところの天井に「いったんもめん」らしきモノが写っちょりました…




アレが何なのか確認して来たいと思います。




出番が何故か最後という事なので、21時過ぎくらいからのスタートなんかな?

持ち時間も40分で少し長めらしいです。



まぁ新しく出るハコなので、個人的に色んな出会いが出来たらいいね?

平日だけど時間も少し遅めなのでお仕事の人もよかったら、お仕事帰りに杉並区へ。



そしてみんなで「いったんもめん」らしきモノを写真にでも収めてみようではありませんか?




まぁそんなこんなで、楽しみにしてるライブの1つでもあるので暇な人は是非。





あ、写真で思い出したけど、こないだの死に掛けた登山の写真を現像に出そう。

久しぶりにデジカメやケータイじゃないアナログなカメラを使ったので、どんな写真になっとるんかいな?




まぁ何はともあれ、9月じゃ…

9って数字は好きな気がするので、今月はオレの月にしてみようかと思います。はい。