8月はブログだけ夏休みにしてみました。
いよいよ9月ですね。
でも、だいぶ涼しい季節になりつつあるのかと思いきや、最近、何だか東京の空は変な感じです
昼間は快晴!!サイコー!!
って感じで気持ちいい時間が流れてるのに…
夕方になるとゴロゴロゴロ・・・ピカッ!!ってな雷が鳴り、豪雨の嵐へ…
最近そんな路上をやる日曜日が続いてるね・・・
しかも、そうかと思いきや、今週は月曜日から、蒸し暑い東京のジトっとした嫌な夏が戻ってきたご様子・・・
全く困ったもんです。
まぁ吉祥寺をチャリでウロウロするくらいしかしない、ボクにとっては大した害はないんやけどね。
しかし、来週はそんな引きこもり吉祥寺からちょいと抜け出しちゃいますよ。
お隣、杉並区高円寺ですが・・・
9月9日(火)KOENJI HIGH に出演してきます。
ライブハウスのHPを覗いてみたんですが…
何やら階段のところの天井に「いったんもめん」らしきモノが写っちょりました…
アレが何なのか確認して来たいと思います。
出番が何故か最後という事なので、21時過ぎくらいからのスタートなんかな?
持ち時間も40分で少し長めらしいです。
まぁ新しく出るハコなので、個人的に色んな出会いが出来たらいいね?
平日だけど時間も少し遅めなのでお仕事の人もよかったら、お仕事帰りに杉並区へ。
そしてみんなで「いったんもめん」らしきモノを写真にでも収めてみようではありませんか?
まぁそんなこんなで、楽しみにしてるライブの1つでもあるので暇な人は是非。
あ、写真で思い出したけど、こないだの死に掛けた登山の写真を現像に出そう。
久しぶりにデジカメやケータイじゃないアナログなカメラを使ったので、どんな写真になっとるんかいな?
まぁ何はともあれ、9月じゃ…
9って数字は好きな気がするので、今月はオレの月にしてみようかと思います。はい。
いよいよ9月ですね。
でも、だいぶ涼しい季節になりつつあるのかと思いきや、最近、何だか東京の空は変な感じです
昼間は快晴!!サイコー!!
って感じで気持ちいい時間が流れてるのに…
夕方になるとゴロゴロゴロ・・・ピカッ!!ってな雷が鳴り、豪雨の嵐へ…
最近そんな路上をやる日曜日が続いてるね・・・
しかも、そうかと思いきや、今週は月曜日から、蒸し暑い東京のジトっとした嫌な夏が戻ってきたご様子・・・
全く困ったもんです。
まぁ吉祥寺をチャリでウロウロするくらいしかしない、ボクにとっては大した害はないんやけどね。
しかし、来週はそんな引きこもり吉祥寺からちょいと抜け出しちゃいますよ。
お隣、杉並区高円寺ですが・・・
9月9日(火)KOENJI HIGH に出演してきます。
ライブハウスのHPを覗いてみたんですが…
何やら階段のところの天井に「いったんもめん」らしきモノが写っちょりました…
アレが何なのか確認して来たいと思います。
出番が何故か最後という事なので、21時過ぎくらいからのスタートなんかな?
持ち時間も40分で少し長めらしいです。
まぁ新しく出るハコなので、個人的に色んな出会いが出来たらいいね?
平日だけど時間も少し遅めなのでお仕事の人もよかったら、お仕事帰りに杉並区へ。
そしてみんなで「いったんもめん」らしきモノを写真にでも収めてみようではありませんか?
まぁそんなこんなで、楽しみにしてるライブの1つでもあるので暇な人は是非。
あ、写真で思い出したけど、こないだの死に掛けた登山の写真を現像に出そう。
久しぶりにデジカメやケータイじゃないアナログなカメラを使ったので、どんな写真になっとるんかいな?
まぁ何はともあれ、9月じゃ…
9って数字は好きな気がするので、今月はオレの月にしてみようかと思います。はい。