山羊座のストレス解消方は瞑想や日記を書くことらしいので書いてみます・・・
誰でも同じだと思うんやけど、占いがふと目に入ると、どうしても気になっちゃうよね?
占いなど信じぬ!!なんていう人もたまにおるけど・・・
きっと心のどっかで気になってるはずやと思います。
ただ一つだけ、12星座占いを作ってる占い師に言いたい・・・
星座の誕生日を統一してください。
12月22日生まれっちゅーのは、射手座と山羊座の境目なのだよ・・・
基本的には山羊座な時が多いのだが、まれに射手座になっちょるではないか・・・(汗)
だから、オレはいつも占いを見る時は、射手座と山羊座の両方を見てしまう・・・
基本的に山羊座が多いから、読むのも山羊座がメインなんやけど・・・
山羊座の占いの内容が最悪な時は、ついつい、射手座の欄を見て、もしかしたらこっちかもしれんな・・・
なんて現実逃避してしまうのです。
さらには、その射手座までもが最悪な事態だった場合は、何だか2倍にヘコんだりもします・・・
まぁそういうのはさておき、ストレスね・・・
最近なんとなくオレもストレス溜まってんのかな?
って思うくらい、イラっとくる瞬間があります・・・
というのも、昨日の話・・・
自宅を出て、路地の方に出た瞬間・・・
おっさんが雄叫びをあげながらチャリでオレにつっこんで来て、オレの真横を2~3メートル吹っ飛んでいきました…
おっさんが見事なまでにコロコロと転がっていったから、さすがのオレも心配になって・・・
「すんません、大丈夫っすか~(汗)?」
って声掛けたのに、ブツブツ呪文だけを言い残し走り去っいきやがった・・・
いやね、そういうミスっていうか、不注意でオレにぶつかって来るのは、まぁいいんです・・・
ただね?
どっちが善いとか悪いとか理由とかそんなん関係なく、まずちゃんとゴメンナサイって言えよ・・・
しかも後から気付いたんやけど、オレのチャリんこのライトがぶつかった衝撃で壊れとるやないか~ぃ!!!
まったく・・・
どうなっとるんじゃい・・・。
・・・ま、いいけど。
ん?
占いに沿って日記を久々に書いてみたら、意外とまんざらでもないな。ストレス発散できた気がする…
しかし地味なストレス発散じゃな・・・
あぁ今すぐあの海にダイブしたいぜ。
誰でも同じだと思うんやけど、占いがふと目に入ると、どうしても気になっちゃうよね?
占いなど信じぬ!!なんていう人もたまにおるけど・・・
きっと心のどっかで気になってるはずやと思います。
ただ一つだけ、12星座占いを作ってる占い師に言いたい・・・
星座の誕生日を統一してください。
12月22日生まれっちゅーのは、射手座と山羊座の境目なのだよ・・・
基本的には山羊座な時が多いのだが、まれに射手座になっちょるではないか・・・(汗)
だから、オレはいつも占いを見る時は、射手座と山羊座の両方を見てしまう・・・
基本的に山羊座が多いから、読むのも山羊座がメインなんやけど・・・
山羊座の占いの内容が最悪な時は、ついつい、射手座の欄を見て、もしかしたらこっちかもしれんな・・・
なんて現実逃避してしまうのです。
さらには、その射手座までもが最悪な事態だった場合は、何だか2倍にヘコんだりもします・・・
まぁそういうのはさておき、ストレスね・・・
最近なんとなくオレもストレス溜まってんのかな?
って思うくらい、イラっとくる瞬間があります・・・
というのも、昨日の話・・・
自宅を出て、路地の方に出た瞬間・・・
おっさんが雄叫びをあげながらチャリでオレにつっこんで来て、オレの真横を2~3メートル吹っ飛んでいきました…
おっさんが見事なまでにコロコロと転がっていったから、さすがのオレも心配になって・・・
「すんません、大丈夫っすか~(汗)?」
って声掛けたのに、ブツブツ呪文だけを言い残し走り去っいきやがった・・・
いやね、そういうミスっていうか、不注意でオレにぶつかって来るのは、まぁいいんです・・・
ただね?
どっちが善いとか悪いとか理由とかそんなん関係なく、まずちゃんとゴメンナサイって言えよ・・・
しかも後から気付いたんやけど、オレのチャリんこのライトがぶつかった衝撃で壊れとるやないか~ぃ!!!
まったく・・・
どうなっとるんじゃい・・・。
・・・ま、いいけど。
ん?
占いに沿って日記を久々に書いてみたら、意外とまんざらでもないな。ストレス発散できた気がする…
しかし地味なストレス発散じゃな・・・
あぁ今すぐあの海にダイブしたいぜ。