山羊座のストレス解消方は瞑想や日記を書くことらしいので書いてみます・・・





誰でも同じだと思うんやけど、占いがふと目に入ると、どうしても気になっちゃうよね?



占いなど信じぬ!!なんていう人もたまにおるけど・・・

きっと心のどっかで気になってるはずやと思います。



ただ一つだけ、12星座占いを作ってる占い師に言いたい・・・







星座の誕生日を統一してください。





12月22日生まれっちゅーのは、射手座と山羊座の境目なのだよ・・・




基本的には山羊座な時が多いのだが、まれに射手座になっちょるではないか・・・(汗)

だから、オレはいつも占いを見る時は、射手座と山羊座の両方を見てしまう・・・




基本的に山羊座が多いから、読むのも山羊座がメインなんやけど・・・


山羊座の占いの内容が最悪な時は、ついつい、射手座の欄を見て、もしかしたらこっちかもしれんな・・・



なんて現実逃避してしまうのです。


さらには、その射手座までもが最悪な事態だった場合は、何だか2倍にヘコんだりもします・・・





まぁそういうのはさておき、ストレスね・・・




最近なんとなくオレもストレス溜まってんのかな?

って思うくらい、イラっとくる瞬間があります・・・





というのも、昨日の話・・・


自宅を出て、路地の方に出た瞬間・・・


おっさんが雄叫びをあげながらチャリでオレにつっこんで来て、オレの真横を2~3メートル吹っ飛んでいきました…




おっさんが見事なまでにコロコロと転がっていったから、さすがのオレも心配になって・・・






「すんません、大丈夫っすか~(汗)?」





って声掛けたのに、ブツブツ呪文だけを言い残し走り去っいきやがった・・・





いやね、そういうミスっていうか、不注意でオレにぶつかって来るのは、まぁいいんです・・・




ただね?




どっちが善いとか悪いとか理由とかそんなん関係なく、まずちゃんとゴメンナサイって言えよ・・・


しかも後から気付いたんやけど、オレのチャリんこのライトがぶつかった衝撃で壊れとるやないか~ぃ!!!







まったく・・・



どうなっとるんじゃい・・・。






・・・ま、いいけど。










ん?



占いに沿って日記を久々に書いてみたら、意外とまんざらでもないな。ストレス発散できた気がする…





しかし地味なストレス発散じゃな・・・







あぁ今すぐあの海にダイブしたいぜ。
ライブなんて、ここ最近さっぱり見に行かないから忘れてた…



僕はライヴが好きです…



1時間、電車に揺られようと、2時間、電車に揺られようと、何処に行ったって素晴らしい音楽が溢れてて、予期せぬ出来事もたくさんあって…

最終的には飲んだビールが美味すぎて、泣いてしまえばいいと思う瞬間の為に、オレはライブをしてる気がするな…



八幡の夜の夢を一緒に見て、一緒にはじけてくれたみんなに感謝。



明日…ってかもう今日だけど、『吉祥寺の夜の夢』をたくさんの人たちに見せれるかな?ソウナレバきっと平和で幸せだな…



おやすみなさい。

ファンタスティックなヤツになる。



最近、ボクはそればかり考えています。



はい、おかしいです。






さて、昨日は下北沢でのライブでした。



「えちうら」に「ロクセンチ」との3マン。ホントいい夜を過ごせましたね。

出演者のみんな、モザイクスタッフのみなさん、ありがとう。


それと、冷房をガンガン効かせた真っ白な部屋の中で一緒に盛り上がってくれたみんなももちろん、ありがとう!



でも、寒すぎる・・・なんて思ってるウチはまだまだ甘いです。






いや、オレが甘いか…



みんなが自然と汗をかくくらいの熱い夜に出来るかはオレ次第…




そういうファンタスティックなヤツになろうと思うライブでした。





それにしてもライブの翌日というのは、毎回オレは廃人になっていますな…



アドレナリン全開しすぎて抜け殻みたいになってます…



まぁ肉体的な疲労は一晩眠れば復活するんやけど・・・






今日はなんだか身体がだるい・・・





風邪?












冷房め…





まずはファンタスティックなヤツになる前にエコなヤツになろうかと思います。