ファンタスティックなヤツになる。



最近、ボクはそればかり考えています。



はい、おかしいです。






さて、昨日は下北沢でのライブでした。



「えちうら」に「ロクセンチ」との3マン。ホントいい夜を過ごせましたね。

出演者のみんな、モザイクスタッフのみなさん、ありがとう。


それと、冷房をガンガン効かせた真っ白な部屋の中で一緒に盛り上がってくれたみんなももちろん、ありがとう!



でも、寒すぎる・・・なんて思ってるウチはまだまだ甘いです。






いや、オレが甘いか…



みんなが自然と汗をかくくらいの熱い夜に出来るかはオレ次第…




そういうファンタスティックなヤツになろうと思うライブでした。





それにしてもライブの翌日というのは、毎回オレは廃人になっていますな…



アドレナリン全開しすぎて抜け殻みたいになってます…



まぁ肉体的な疲労は一晩眠れば復活するんやけど・・・






今日はなんだか身体がだるい・・・





風邪?












冷房め…





まずはファンタスティックなヤツになる前にエコなヤツになろうかと思います。