ストリートビューってのがおもしろい





Googleマップの新機能





家にいながら



都内はほとんどの場所で



散歩が出来るぞ






まさにバーチャル



ファンタスティック



きたな21世紀






『ストリートビュー』











でも小さい頃に描いてた



21世紀の世界に比べれば



まだまだだね?






頑張れ21世紀。










よし、雨が止んだら




散歩にでもいくか。