遅ればせながらではありますが、あけましておめでとうです。

いや、遅い新年のご挨拶ですね。



1月も、もう20日

・・・にしては、そこまで寒くないのはボクだけでしょうかね?




そうそう

裏・サイトでは報告してたんやけど

今度から写真ばっかりのブログをそろそろはじめてみようかと考えちょります。



その名も『写・ブログ』



このブログもろくに更新せんのに・・・

おまえに出来んのか?



なんて思われそうやけど


何かとケータイで写真は撮るんやけど

誰にも見せないままって写真ない?


オレだけやろか?


そんな中々日の目を見ない、しょーもない写真たちを

メンバーみんなで何の説明もなく好き勝手にUPしてこうかなと思っちょります。





2009年を写真撮りまくろう計画です。


乞うご期待。





とりあえず今日は、まだ写・ブログはないんやけど

書斎ほしさに作った

小さな小さなマイ書斎を激写してみたので載せてみました。


mats new !!


最近のお気に入りは

写真の右端に立っちょるボールペンです。


よく、ホテルのチェックインとか

サインする場所とかにあるアレだね。


mats new !!



こういう小物を撮り出すと

キリがなくなりそうやけど・・・


そんだけ『写・ブログ』は期待大ってことやね。




さて、2009年は

JamgoFiveにとってどんな1年になりますかな?

たのしみたのしみ。