おー





明日は何とか天気も晴れって事みたいやし、楽しみやなー





サッカーW杯アジア予選!!!






の、前に文化女子大での「けやき祭」です・・・






去年も出ましたが、あっこの中庭は気持ちよかった気がする・・・






大学やら専門学校やら・・・





今まで全く縁のなかったオレにとっては、不思議な空間ですな・・・



なんとなくキャンパスライフって言葉は憧れるよな?



んなガラじゃないか・・・?





・・・・。




でもまぁ明日はそのキャンパスライフってヤツを満喫してるようなフリをしながら明日は歌ってやるので、お暇な方はみなさん是非是非遊びにきてみてね~





入場無料!!よし!!