何やろね?
物騒な世の中です…
のんき に歌うたってるオレは平和やな・・・
偉そうな事は言えんけど、最近ありえんやろ??って人間をよく目にします…
事件になるような事だけがダメな事やないです。やっちゃいかん事に大きいも小さいもなかろうもん・・・。
物騒な世の中です…
のんき に歌うたってるオレは平和やな・・・
偉そうな事は言えんけど、最近ありえんやろ??って人間をよく目にします…
事件になるような事だけがダメな事やないです。やっちゃいかん事に大きいも小さいもなかろうもん・・・。