何やろね?


物騒な世の中です…


のんきに歌うたってるオレは平和やな・・・


偉そうな事は言えんけど、最近ありえんやろ??って人間をよく目にします…


事件になるような事だけがダメな事やないです。やっちゃいかん事に大きいも小さいもなかろうもん・・・。