今週の路上は吉祥寺伊勢丹前でやりました。




駅前でやるんもたくさんの人が聞いてくれるから好きやけど、伊勢丹前も何となく裏吉祥寺な感じがして好きです。




吉祥寺で路上を始めたばっかりの頃を思い出しますね。




最初はホントひとりでアーケードの隅っこに隠れて毎晩歌ってました・・・




梅雨の季節もそろそろ到来だけど、久しぶりに一人でこっそり路上も再開してこうかな~