SABON生活を始めてから2ヶ月が経過しました! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!








いやはやお久しぶりです❀(*´▽`*)❀




ちょっと花粉にやられすぎておりました((((;゚Д゚))))ほんっとに目が痒い!!



今日は雨だからマシですけど、晴れてて更に風が強い日なんてもう最悪で。。




なるべく在宅ワークするようにしてますが、なんだがんだ週2は出社するようにしてるので、出社した日の夜なんて目が痒くて夜中起きちゃうレベル(›´-`‹ )






飲み薬も飲んでるし、目薬もさしてるけどダメなもんはダメよなぁ…




今週、病院で追加の薬を出してもらおうと思うけど、目薬は強いやつを1本もらおう…








はいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟそんなわけでSABON生活もはや2ヶ月が経過いたしましたー!わぁー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★







この3つから⬇



新たに、


シャワーオイル!

 



あと、




 ボディスクラブ!

 


 

 




そして、



 

 


オーバーナイトヘアミルク!




も使っております〜❀(*´▽`*)❀笑






シャワーオイルとボディスクラブ、オーバーナイトヘアミルクについては、木更津アウトレットで購入したので、また別記事で紹介しますね( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



まじ行って良かった!木更津アウトレットのサボン⬆


 





んで、私のSABONルーティンとしては、


毎日→フェイスポリッシャー(夜に1回)、シャワーオイル


週2回→ヘッドスクラブ、3in1ヘアマスク、ボディスクラブ、オーバーナイトヘアミルク






といった使用頻度( 'ω'   )



ひとまず、ヘッドスクラブ使い切ったどー!





 

 


⬆私はこれの赤いゼラニウムを使ってますが、2ヶ月で無くなりました!




とはいえ、こちらミニサイズの90gなので、通常サイズのこちらを使ったら、


 

 


ざっと3倍はもちますね!ということは半年以上はもつということ!




そう考えるとコスパ良い気がしますよね( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


1ヶ月に換算しても1000円弱!美容院でトリートメントしてもらうの考えたら断然お安い(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





大人気のようで、ゼラニウムの300gは店頭で売り切れてることもあり、私も店頭で買えず、ミニサイズを購入した経緯です。次はぜったいに300gで購入する!


今見てみたら楽天では購入できそう!こないだ見たときは楽天でも品切れになってました((((;゚Д゚))))








いやー、毎日の洗顔やら、あとシャワーオイルとボディスクラブについてもたくさん語りたい٩(ˊᗜˋ*)و笑





またすぐ更新するようにします( * ˙ᵕ˙ * )