木更津アウトレットのSABONで買ったもの! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!









今回は早めに更新٩(ˊᗜˋ*)و




木更津アウトレットに行ったのは2月1日で平日だったんですが、まぁー!空いてて最高でした!11時過ぎにフードコートでつけ麺食べたけど、8割は空いてたイメージ。



正直、アウトレットってあんまり行かないから混み具合とか分からないんですが、


一緒に行った人いわく「ランチ時なんてフードコートの席とるの大変なんだよ!!」って言っていたので、土日祝はどこのアウトレットも激混みなんでしょうねぇ( 'ω' )






あと、「アウトレット、SABON」で検索すると土日祝は入場規制がかかることが多いみたい!



私が行った平日は、店内基本的にお客1人でゆっくり見れました


え、休日と平日でここまで差が出るんだね!笑





んで、SABONの品揃えは…というとだいたい6割くらい…??かなぁ?といった印象です。



無い商品もたくさんある!例えば、ヘッドスクラブはまったくなかったし、フェイスポリッシャーは2種類(うち1つは季節商品)、3in1ヘアマスクもありませんでした。


その代わり、ボディスクラブは定番商品もあったし、あとは「アウトレット」ってことで、季節外商品もあって私としてはそれがラッキー!な感じでした❀(*´▽`*)❀




ひとまず、購入品はこんなん。


アウトレットの割引率は、
季節外商品は30〜35%オフくらい
定番商品は20%オフくらいでした٩(ˊᗜˋ*)و





SABONの商品はお高いので、20%オフでもめちゃくちゃ助かるよね( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


しかも、ボディスクラブとかは定番の香りも揃ってたのでいつも使ってるものが20%オフってのはめっちゃでかいと思う!






んで、店内空いてるので、全ての香りをテスターで確かめてったんですけどどストライクな香りを発見!!



それが、夏に発売されている「マンゴーキウイ」の香りでした❀(*´▽`*)❀



もう、めちゃくちゃいい香り!!フルーティで甘いんだけど甘すぎず爽やかな香り!




しかも、半年前の季節外商品なので30〜35%オフー!!( ✧﹃✧)ありがてぇー!笑



シャワーオイルとボディスクラブをゲットしました٩(ˊᗜˋ*)وどっちも1番ビックサイズ!コスパいいやつ!




シャワーオイルは毎日使ってますが、いい香りで癒されるし、オイルも入ってるので洗い上がりがしっとりしてます( * ˙ᵕ˙ * )




週に2回のボディスクラブは、これはもう全身がしっとり!もっちり!柔らかくなるー!そしてずっといい香りー!!笑  自分からいい香りが出てるって最高やんけ…




シャワーオイルとボディスクラブは同じ香りの方が使い勝手がいいですね❀(*´▽`*)❀ほんと、マンゴーキウイ好きだわぁ!

今年の夏も発売されるなら、シャワーオイルとボディスクラブ以外の商品もチェック!!






そんなわけで、アウトレットのSABONに行った感想は、とにかく行ってみないとどんな商品があるか分からないので、SABON買い足したいタイミングで行ってみるべし!だと思いました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★笑



そこで欲しい商品が手に入らなかったら、最寄りの店舗行ったり、通販で買えばいいかと。

ひとまずアウトレット行ってみて、欲しい商品あればまじでラッキー!って感じなので。笑




ま、アウトレットって他にも何かしら好きな店舗あると思うんですよね!

私も、メインはSABONだったけど、アンダーアーマーでトレーニング用のスポブラをお安くゲットできたし٩(ˊᗜˋ*)و

あと、フードコートとかも楽しいし、何気に飲食店はレアなお店がちょこちょこあったり。






何せ、平日に行ってください!

どうせ使い切れない有給をこんな時に使うの、マジであり。(今年も有給使いきれなくて消えるのある…もったいない(›´-`‹ )笑)






あと、SABONがアウトレットに入ってるのかなり珍しいので最寄りのアウトレットに入ってたらラッキー!って感じです笑

三井アウトレットに入ってるみたいなんですが、私が行ける範囲だと木更津アウトレットと御殿場アウトレットくらいかなぁ。

あとたまーーーに期間限定ショップでも入ってるパターンあるので、ぜひ!最寄りのアウトレット調べてみてください٩(ˊᗜˋ*)و





私はまた半年後くらいに行ってみようと思います( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



 



マンゴーキウイはないけど、定番ならこちら⬇

 




少し小さめのサイズもあります⬇ 

 



 

こちらもマンゴーキウイはないけど定番はこちら⬇

 


 

使いやすい小さめサイズ⬇

 




私は定番商品ならやっぱデリケートジャスミンの香りが好きかな❀(*´▽`*)❀


ヘアケアは全部、デリケートジャスミンの香りにしてます!