朝晩の洗顔はこれ!しっとりもっちりするよ! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!









そういや、言ってなかった気がするので⬇




初日に行きますよー!٩(ˊᗜˋ*)و





しかしこれ、後に「プレミアムシート」にグレードアップできますよ?ってお知らせきたよね。


後出しはひどくない?そんなことない??



最初から、とてもいい座席にはならない!って分かってるのと後から「追加で課金しないと良席にはなりませんよ!」って言われるの、体感ぜんぜん違う気がする…




1公演しか行かないから6,000円のプレミアムシートへの課金なんてなんてことないぜ!!なんてならんからなぁ!!


てか6,000円あったらSABONの何かしら買い足すわ!てかだいたいSABONの商品って6,000円くらいだわ( 'ω' )笑









そんなわけで、毎日の洗顔のお話❀(*´▽`*)❀





フェイスポリッシャーは毎日夜に1回使ってるけど減りは少ないです。これもたぶん半年は余裕で持ちそう。


 


んで、洗顔は朝晩に1度ずつだと思いますが、このフェイスポリッシャーはスクラブも入っているので1日1回が推奨です。



よって、朝の洗顔はどうしてる( 'ω' )??






私はこれ使ってます⬇




首里石鹸❀(*´▽`*)❀




沖縄生まれのスキンケアブランドで、沖縄に旅行に行った方は一度は目にしてるかも??



空港とかにももちろん常設されてるし、沖縄の各場所にショップがあります!



あと地方でもちょこちょこ期間限定ショップ出てる気がする( •̀ᴗ•́ ) ̖́-  都内はどこかしらに期間限定ショップ出てるイメージ!






この、ホワイトマリンクレイ洗顔石鹸がまたしっとりもっちりになるのよー!


これ、泡立てないでそのまま顔に塗ってパックにもできる優れもの٩(ˊᗜˋ*)و  これまた香りが種類あるので自分の好みの香りのを購入するのがいいと思う!



なんか結局、効能よりも香りが好きなのがしっくりくる気がしてます❀(*´▽`*)❀





私は朝に泡立てて30秒くらいお肌にくるくるして洗い流して使ってます。


これも泡立ちがいいから、1回に使う量はBB弾くらい!



え、BB弾懐かしくない??私が兄貴いたから??笑  なんか昔ってそのへんの道端によく、BB弾転がってたんだけど(*´艸`*)笑

 



そんなことはさておき、こちらもとってもコスパいいです( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


お買い求めは店舗か、もしくは公式ショップからどうぞ!





朝は首里石鹸のマリンクレイ、夜はSABONのフェイスポリッシャーを使ってるだけで毎日もちもちスベスベなお顔になりました!




洗顔を変えるだけでこんなに変わるんだな!!ってほんとーーーに実感してる…こんなにお肌のことで実感できることも少ないから、私はまじで感動しました(*´Д`*)笑



ちなみに洗顔はぬるま湯で洗い流してます!1番低刺激がいいかなぁ?の結論。めんどくさくてもお湯沸かしてぬるま湯作って洗顔!





洗顔でこんなに変わるのか…!?って実感したのは、化粧水と乳液と仕上げのオイルは洗顔を変える前から使ってるものをそのまま使い続けてるから!



てことはやっぱ洗顔がこんなにお肌の変化に繋がるのねー!ってことなわけで( •̀ᴗ•́ ) ̖́-






自分的にはSABONも首里石鹸もそこそこお高いです。


でも、値段が高くても良さを実感できるものって、実はなかなか無かったりする中、これはオススメできる!って思った熱量でブログにしてみました❀(*´▽`*)❀笑






またオススメとかあったら報告しますね٩(ˊᗜˋ*)و