SABONのヘアマスクも使うと更に良き!つるんつるんヘア! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!









はい、そんなわけでヘッドスクラブを使って益々、SABONの虜なわけですが(*´艸`*)



実はヘッドスクラブより狙ってたものがありまして。それがコチラ!!



SABONのヘアマスク!

2種類の香りがありましたが、私は少し甘くてサッパリしたデリケートジャスミンの香りにしました٩(ˊᗜˋ*)و


 



楽天のSABON公式サイトは⬇

 


もう1つの香り、グリーンローズはお花の香りが強めでしたよ❀(*´▽`*)❀






ちなみにこのトリートメントなんですが、3in1とのこと。


①ヘアトリートメントとして毎日使える

②ヘアマスクとして10分くらい放置して洗い流せる

③洗い流さないトリートメントとしても使える




すごない?ちなみに私はヘアマスクとして週2で使ってます!毎日使うのはリッチすぎるのでw






テクスチャはこんなん。



ねっとりしております。指では取りづらいのでスプーンですくうのが◎




私は髪がショートなのでコスパもとても良さそう。いつものトリートメントの半分の量でもしっかり髪の毛にまんべんなく付けられます。




そしてヘアマスクとして使用してるので、パンテーンとかのシャンプーの後に使ってみると髪の毛がつるんつるん。しかもめっちゃいい香りー!!




これのいいところは、スクラブと違って毎日使えるところ!ただし、週2回の使用でもかなり髪の毛の質は持続できます。




だがしかし!

これね、ヘッドスクラブ使った後にヘアマスクするとサラサラエアリーでつるんつるん!な髪の毛になります!!w  なにそれ!って感じだけど、これマジで!



私の髪の毛、太くて剛毛で、たまに指で髪の毛を梳くと指に髪の毛が刺さることがあります(›´-`‹ )いやこれマジなのよ!柔らかい猫っ毛の人とか、意味わからんでしょ?w



なのに、サボンのヘッドスクラブからのヘアマスクをすると、あと少しで天使の輪っかできるかも…なくらい、サラサラでつるんつるんな髪質に!これほんと、初めて2つ使った時感動したんだから!!





いやー、やっぱ良いものって良いんだなー!って思いましたwなんだそれ!って思うかもですが、こんなに効果が出るものって、高価なものでも少なくないですか( ◜ᴗ◝ )?




そんなわけなので、私はこのヘッドスクラブとヘアマスクを週2回マストにしていこうと思います!


 

 



 

 



もっといろいろ気になるSABONの商品たくさんあるので、ゲットして使ってみて、え!最高!ってなったらまた報告しますね٩(ˊᗜˋ*)و





あ、あとこないだ池袋のSABONに行ったら(もうすでに3店舗別のSABONに行っているw)


やっぱりヘッドスクラブのゼラニウムは品切れしてました…めっちゃ人気なんだな!(割高なチューブタイプはありましたよ!)





なので、もし店舗でなかったら楽天とか、サボンのネット公式ショップで購入もめちゃくちゃありだと思います!






近々、気になりすぎてるSABONのショップに行くかもなのでそれもまた報告しますね〜(*´艸`*)w








おしまい。