Amebaから届いたエール♪ | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

本日はアメブロさんの企画に乗っかって。

 

 

 

 

 

最近、投稿のペースが落ちてるから…こういうエールになるのかな(苦笑)。

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

ブログを始めたきっかけは、この方々に対する憧れからw。

 

 

 

 

 

 

「このお題、一度書いたことがあるような…」と思い確認してみたら、2018年9月に書いてましたね。

 

 

きっかけの“記憶”が正しくて、安心しましたw。

 

 

2010年5月にスタートした我がささやかなブログも今年の5月で14年になるのか…。

 

“jakeのブログ”、これからもよろしくご愛顧のほど♪

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

☆おまけ

午後から受講したセミナーの会場近くにあったお城をパチリ。

大垣城。かの「関ケ原の戦い」において、西軍大将・石田三成の本拠地になったお城としても有名です♪