弾いてみました! Layla | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

2024年一発目(スロー・スタートw)の「弾いてみました!」は、こちらの楽曲♪

 

弾いてみました! Layla

 

 

撮影&レコーディングは、毎度おなじみ(?)ライブ1発撮り。

 

今回は「リテイクは3回まで!」という縛りでチャレンジしてみました。

 

2024年も “自分に対して ドS で ドМ” な精神は、健在でございますw。

 

 

 

 

☆使用させていただいた音源は、こちら。

ライブ・バージョンをオケにするという丁寧な偉業に👏!

 

 

 

☆ お 知 ら せ ☆

今週は「冬のクラプトンまつり2024」ってな感じで、クラプトンの楽曲の演奏動画を 1日おきに公開していきます♪