2018/9/30 (日) 公開の動画をご紹介します!

 

Green Hell

2018/08/29  Steamで早期アクセスが開始されました。

ジャングル(密林)で本格サバイバルが楽しめるゲームです。

 

Youtubeにてプレイ動画を公開中!

Green Hell のプレイ動画 #10 を Youtube で公開しました!

今回は #9 の竹林で発見した 竹の燻製器 を作成しました 照れ

と言っても、材料を集めて組み立てて、お肉を配置しただけなんですけどねw

 

※竹の燻製器にお肉を配置しましたが効果は次回に期待です

 

そうそう! このゲームに朗報があります!

なんと、待ちに待った 日本語 が対応されていました!!笑い泣き

ついに 日本語Green Hell を遊べるようになったのですよ。

これで日本語がないから敬遠していた人も楽しめると思います!

ノートの説明もちゃんと日本語化されているので、説明には困らなくなりました。

 

※戦闘の練習も兼ねて、原住民とバルトも忘れませんよ!

 

このゲーム、戦闘が難しいのですよね。

弓を使ってくる原住民は 未だに勝てる気がしない です えーん

そのため練習も兼ねて、近くにいた奴等にちょっかいをかけてみましたw

まぁ、、、ご想像の通り最後は ヤラれて しまうのですけどね ニヤリ

挑む人は 包帯 を大量に持っておくことをお勧めします!

 

 

Youtubeでプレイ動画を公開しています!

★JAGU丸チャンネル【Green Hell 再生リスト】

 

#10【Green Hell】竹の燻製器作成!と戦いの記録【JAGU丸】

 


#9【Green Hell】竹林で原住民の拠点を発見!【JAGU丸】

 

プレイ動画 #9 はリアルが忙しくて、ブログで紹介できなかったので一緒に載せます!

少し拠点を離れ、竹林を探検したときの動画です。

原住民の拠点らしき場所を発見し、今回の動画 #10 でメインとなる 竹の燻製器 のレシピを発見しました!