梅雨もまだまだ続くこの頃、コロナも第二波が危ぶまれる7月半ばでございますビックリマーク

皆さんはどうお過ごしでしょうか?口笛

 

わたくし ウラノ は1年半ぶりにブログを書いております!

「誰だおまえ?」という方は はじめまして!

ユーチューブJAGU丸 というチャンネルで投稿している主、ウラノ と申します。

ブログを書くのも久しぶり過ぎて、生存報告になってしまいますねd(o^v^o)b

 

ユーチューブ でも動画も1年半ほどアップしていません。。。

チャンネル登録してくれている方、ごめんなさいショボーン

動画作成するのって大変で、 Let's GO! ピカチュウ を2018年の11月に買ってからパタリと止まってしまいましたあせる

(ポケモン捕まえるのに夢中になってたなんて言えない...)

 

そこから、いろいろあって今に至る訳ですが、

Twitchで配信はじめました!!!

とつぜん意味不明ですみませんニヤリ
前々からちょっと面白そうだなと思ってた、配信とやらを7月12日から始めてみたのですよ。
ダウンこちらが Twitch でのマイページです。
 

 

★JAGU丸@ウラノ Twitchページ

 

 

 

動画用にプレイ中をキャプチャーして、動画編集するのも面白いと思います!!

 

ですが、

 

まったりとゲームをプレイして遊ぶのも楽しいのです。てへぺろ

でもね。。。

1人より、複数で楽しめたら もっと楽しい と思うのですよグラサン

そういう思いから、前から気になっていた Twitch のゲーム配信を始めてみようと思った訳です!

(一緒に協力プレイとかできる友達が欲しいという思惑もあるョ)

 

 今は誰も視聴者がいないのですが(視聴数0人だけど)、観て楽しんでもらえる人がいたら嬉しいです。
ちょっと頑張ってみようかなと思ってます!
興味ある方がいたら見に来てくださいね 爆笑
 

Twitch活動の時間帯

平日は時間があれば21時~22時開始の1時間くらいの配信を予定しています。
 
<最近プレイしているゲーム>
  • Minecraft Dungeons
  • ダークソウル3
  • Salt And Sanctuary
  • Raft
フォローしてくれる人ができたらスケジュールとか更新しますが、0人なので今は好きな時間に行ってきますよ音譜
JAGU丸メンバー の4人でワイワイ協力プレイをしているところを配信できたらなぁなんて思ってます。
いや、、、いつかやるよ!
 

余談

最近は4人で TRPG をやったりしているのです音譜
クトゥルフTRPG 初心者ながらみんなで楽しんでいます(*´艸`*)
リプレイの動画を作成しているので、完成したら Youtube に投稿したいのでコツコツ作成進めていきますクラッカー