普通にマルチができるようになりましたね!

まずはこの一言が重要ですよね。

8/27,28 とサーバーの問題やら、緊急メンテやらでまともにマルチが遊べませんでした笑い泣き

発売日(27日)の夜は接続できないし、次の日の夜は緊急メンテって、

ソシャゲかよ!!

こう思った人は私だけじゃないはず。。。

 

でも、そのあとは普通にマルチができるようになりましたね。

スクエニさん(外注さん)による迅速な対応に感謝です照れ

 

無事にフレンドとも遊べましたし、

リバーベル街道懐かしー!」って感じで言い合いながら2人プレイを楽しめました!

 

ココこんな感じじゃなかった?

ここのボス何だっけ?

 

と、ワイワイ話ながら2人プレイを楽しむことができました。

ゲームキューブ 時代に4人で ゲームボーイアドバンス を持ち寄って

遊んだあのひと時を思い出します笑い泣き

おかげでフレンドとも遊べましたし、Twitch で遊んでいるところも配信できました。

ありがとう!クリスタルクロニクル・リマスター

 

 

 

雫を集める旅の1年が終わり、村での帰還シーンが見れました。

このゲームってBGMが良いので、

ついついシーンをスキップするのも忘れて魅入ってしまうのですよね。

民謡的な楽器?なのかな、笛や太鼓の音色が素敵だと思います爆  笑

 

待ち望んだゲームなので、とことん遊びつくしていきますよ!

ラスボス目指してフレンドと遊ぶのだ!!