ハロウィンセール中だったので3つ購入!

 

Trick or Treat (トリックオアトリート

こんばんは、今日(31日)は ハロウィン でした!ハロウィン

毎年この時期は 渋谷仮装集団 を見かける日ですね。おばけ

 

幸いなことに、残業続きだった昨日までと違って、今日は定時帰りでございます。

スクランブル交差点を掠りもせずに帰ってきましたw

ライブカメラ の映像を眺めてましたが、警察が大勢で交差点の規制を行っているようですね。

。o(ほんとお疲れ様です、警察殿)

 

ハロウィンセール

そんなことより、摩訶不思議な渋谷のお話は置いておいて、ハロウィンハロウィン でございますよ。

Steam の話題ですよ~。

現在、Steam では ハロウィンセール が開催しています。

いつ来るのだろうと期待していたんですよね。爆  笑

主に ホラー系 のゲームが セール対象 になっているのですよ。

 

ということで、ウィッシュリスト に入れていたゲームを購入しました!

ちょっと内容をご紹介します!ニヤリ

 

・【Steam】 Salt and Sanctuary

※Steamのパッケージ画像

 

ダークソウル の2D版と言われているゲームですね。

リリース時にゲーム情報サイトで紹介されていた時から興味がありました!

ダークソウル はやったことがないので、どうしようか迷っていましたが今回のセールで購入を決意しました。

2Dスクロールは UnEpic(アンエピック) を遊んでいるので、やるタイミングは検討中です。

 

・【Steam】 Mr.President!

※Steamのパッケージ画像

 

大統領を守るボディーガードを体験するゲームw

ストアのスクショ画像を見ると、撃ち込まれた銃弾から体を張って大統領を守るゲームのようです。

なんぞそれw びっくり

ネタっぽいけど面白そうですよね。

 

・【Steam】 Guts and Glory

※Steamのパッケージ画像

 

乗り物に乗ってゴールへ向けて、障害物を回避しながら突き進むゲーム!

部位が損傷したり、危険なトラップがあったり、自転車などの乗り物に乗って突き進むらしいですね。

もう何が何だかわかりませんw びっくり

自転車に乗っている人物は飾りらしく、途中で振り落とされるようですが走り続けるらしいです。

これもネタゲームっぽくて興味をそそられましたよグラサン

 

 

という感じのゲームを3つほど購入しました。

やはり、Steam のセールは偉大ですね!

遊んだ際は一緒にキャプチャーして、後々動画にできたらいいなぁ 爆  笑

 

次は ウィンターセール に期待してます!