カンコンキン千秋楽 | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

さて本日千秋楽を迎えた「カンコンキンシアター35~烏骨鶏のジジィ参上~」

カンコンキン、実は今年は私が約20年通い続けて初めて千秋楽のチケットが取れたのです。

先週の2日目との違いを楽しみつつおまけに往年のお白洲付きなので滅茶苦茶楽しみに観てきました!

 

 

今年の演目はだいたいこんな感じでした。

 

会場ブザーの座長ネタ(今日は井上尚弥vsルイス・ネリ戦w)

オープニングものまねは

もりいくすおさんの広川太一郎ものまねナレーションによる紹介で

夢グループ・やすの石田社長とキャイ~ン天野の保科有里

ずん飯尾、イワイガワ岩井ジョニ男による三浦友和・百恵夫妻

ラッキィ池田の全裸登場(城みちるならぬ尿ちびるw)

キャイ~ンウドによる山本リンダ

そして座長の沢田亜矢子w

 

やすの幕間ネタトーク

森一弥の「森デス!」

 

座長、キャイ~ン、安井南、丹丹ミホの「アンジェラ関根ダンススクール」コント

やす、井川修司の「品川アイスティー物語」

キャイ~ン、ずん、イワイガワによる小ネタ・飯尾の物ボケコント「日大スマイルアメフト部新設会見」

平子悟と神部美咲のダンス

ラッキィ池田・飯田あすか・中村嘉夫によるコーナー(チンカイ誠)~「あのBBC・プロレス」コント

教授インタビューコント(今年の名前はナカオレショボオw)

平子悟と神部美咲のダンス

女優陣・キャイ~ン、ジョニ男、飯尾による「ウドコーチ・女子バスケ日本代表」コント

座長の新作ものまねコント「あのちゃん」

 

休憩15分入って

 

後半は

座長のタキシードトークコーナー

ジョニ男の失礼なトークコーナー「岩井なジョニ男ショー」

ウド&飯尾の仲良し同期漫才

井川修司の「井川の闇」

座長&女優4人による「藤岡弘、一家の大阪食レポ」コント

やす、井川、天野による「やすモーター謝罪会見」コント

平子悟と神部美咲のダンス

ウド&ジョニ男の「ウド先生」

座長&ラッキイの「しげるとゆうじ」

エンディング

 

このあと千秋楽は10年前で最後の定番ネタだった暴露コーナー「お白州」でメンバー全員の愚行を公開。

先週よりも更に面白さが増していてカーテンコルも4回あって、いやぁ~今年も本当にくだらねぇ!&酷ぇ!で面白かった!

往年のお白洲もあり最後に予想通り(?)娘の関根麻里さん登場で座長裁きもありおまけに観客全員に配られたうちわで座長への50周年お祝いサプライズ企画もあって最高の3時間50分でした!来年もまた楽しみ!w