烏骨鶏のジジィ参上 | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

昨日は毎年恒例のこちらへ行ってきました

銀座博品館劇場で開催中の「カンコンキンシアター35~烏骨鶏のジジィ参上~」 観てきました。

まだ上演中なのでネタバレはしないようにしますが、

まぁ今年もひっでぇ、馬鹿でぇ、くっだらねぇの三拍子そろった内容で期待通り&期待以上の内容で大満足!w

50過ぎのオジサン達が若い娘達と今年も一生懸命くだらない事を楽しんでやりまくってた極上の3時間半でした!

今年はキャイ〜ンがやや出番多めだったかな。ウドちゃん天野っちはホントいいコンビw

ずんは相変わらず飯尾さんが忙しいから飯尾さんのアドリブ頼みなところがちょっと辛いところか。

イワイガワも相変わらずだけどジョニ男さんの昨年の並みの暴走がなかったのが寂しいところ。まぁそれでも十分酷かったですけどね。

中村嘉夫さんますます活舌悪くなってませんかね?w

あと元エネルギーのお二人(平子さん&森さん)がホント芸人以上に頑張ってますwん

カンコンキン女子は昨年よりもさらに逞しくなってますね。気持ちがw

 

そして座長の関根勤さんが70歳とは思えない身の軽さ!今年もオープニングのものまねが斜め上でしたねww

あと”カンコンキンの屋台骨”ラッキィ池田さん、今年も控えめに言って「最低」でした!ww

 

今回も物販でお買い物。 グンタマは勿論のこと烏骨鶏Tシャツとタオルを。 

あとキャイ〜ンとずんの本を購入。 そして七五三GO!席の特典で頂いたポスターと特別パッケージのゴーゴーカレー。

そしてNACOUDAのCDを保存用に買わせていただきました。目指せ完売!