ライナバ | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

昨日はこちらへ観劇に。

萬劇場にて劇団6番シードさん『Life is Numbers』クローバーサイド初日公演を観て来ました。

 

カフェを中心に様々な人間が数字に翻弄されながら交差して繋がっていく愛と涙と笑いのヒューマンドラマ。

並行に進む話を小刻みに見せる演出がまた素晴らしかったなぁ。

主演のオオダイラ隆生さんと水崎綾さんのお芝居がまた素晴らしかった。

あと樋口靖洋さんと平野隆士さんのコンビニのバイトコンビと中盤の椎名亜音さんのカフェでのシーンがコミックリリーフとしてのスイッチが入った感じでなんとも良かったなぁ。

 

そして終演後に撮影会があったので撮らせていただきました。(SNS推奨とのことですw)

とにかく雰囲気から良いんですよね。最後まで本当に心地よい作品でした。