NHKマイルカップ | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

☆【NHKマイルC】ジャンタルマンタルが3歳マイル王に輝く・・・・・・前走の皐月賞で失速気味(というか脚が止まった)だったのでこのマイルの選択は中2週ではあったものの良い選択でしたね。案の定強い勝ち方でした。2着のアスコリピチェーノも前走桜花賞で僅差の2着でしたから今回も能力は十分に示せたかと。ただ斜行はちょっといただけなかったかな。まぁこれは競馬である以上仕方のないことではあるので。事故なく無事走れただけでも十分です。

そして3着に10番人気のロジリオン。というかそんなに人気なかったんだ。東京巧者なのにね。

 

というわけで馬券のほうは・・・

取りましたよ!意外についたのでうれしい限り!4着のゴンバデカーブースの猛追には焦りましたがw

 

今日のBGM:Got The Time (Anthrax)