ミッフィカフェ@代官山と激安キッズカットへ | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

11月にオープンしたミッフィカフェへ!

Google先生の口コミもよくないのでいろいろと想像はつきましたがブロガー魂キラキラ

とりあえず、新規開店した映えそうなお店はお邪魔しますニコニコ

代官山駅のすぐ前という立地。

11月にオープンしたばかりなのでwebで予約してから予約金660円を払い行きましたが、がら空きでしたけど滝汗

とはいえ、空いてるかわからないから行く前は予約がいいかもねピンクハート



品数は少なく、完全な映えスポットなので、お味も量も・・・ですが、娘はとても喜んでましたキラキラ








本当に小さい!



ミッフィカフェと同じビルに年齢×100円でカットしてくれるお店があり娘は6歳なので600円!



ミッフィカフェとカットの梯子でロジもバッチリ👍大満足の1日でした。