年齢✖️100円カットへ! | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

おそらく都内で1番安いキッズカットじゃないかしら?!

と思うAri・gate代官山店へチュー



代官山店出てすぐの隣のビル!

アクセスも良きです。


なんとこのお店12歳まではJr.カットで年齢✖️100円で切れる!


1歳→100円

2歳→200円

3歳→300円 


以下略ですが5歳娘は500円でカットできます。


http://arigate.com/

こちらのHPからJr.カットを選ぶだけ!



12/8、12/9は空いてましたよ❤️

お店の人に伺ったらみなさん一か月先とかかなり待つようですか予約サイトを見ていたらたまにちらほら空いてます❤️


500円でこんな丁寧に切っていただけるなら予約先になってもまた行きますラブ


皆様にもオススメです!


  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

これは安い!買いましたラブ
これは1番取れるフロスに間違いないです!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

アフターヌーンティーのチケットも購入!