こんばんは
今日でGWおわりですね
あっちゅーまでした
僕のGWは4日間でしたがすごいゆっくりできたと思います。
土日はばりばりのひきこもりで月曜はかなごりらーまんと広島に行ってきました。
朝6時出発の6時間運転でさすがに疲れました。
しかも昼夜逆転してたんで寝てません
そんで帰りは8時間かかりました
35時間ほど寝ずに運転はしんどすぎなんで真似はしないほうがいいと思います。
写真はないですが原爆ドームや新しい広島球場とか見学したり広島焼きもたべ
なかなか満喫できたと思います。
関係無いですがこの前車のってたら前の車に、、、、、、、、、、
JUNて人が運転してるみたいです。