J0630さんのブログ -4ページ目

最近買ったもの

こんばんは




最近買ったものをアップします










J0630さんのブログ-20090502(002).jpg





横向きですが・・・


ラルフローレンのエコバック   3000YEN



使う時がくるのかわからんですが安かったんで

















J0630さんのブログ-ismfileget(03).jpg






H&Mのシャツ    8000YEN


これはなかなかいい買い物でした


コットン生地で肌触りも良くヘヴィーローテーション入り間違いなしです



でわでわ

やる気が…

おはようございます台風やる気が起こりませんショック!しかも今日と明日焼き鳥屋ですしょぼんきびしぃ~
J0630さんのブログ-20090428(004).jpg

GW終了

こんばんはビックリマーク




今日でGWおわりですねショック!




あっちゅーまでした





僕のGWは4日間でしたがすごいゆっくりできたと思います。







土日はばりばりのひきこもりで月曜はかなごりらーまんと広島に行ってきました。





朝6時出発の6時間運転でさすがに疲れました。





しかも昼夜逆転してたんで寝てません





そんで帰りは8時間かかりました




35時間ほど寝ずに運転はしんどすぎなんで真似はしないほうがいいと思います。




写真はないですが原爆ドームや新しい広島球場とか見学したり広島焼きもたべ



なかなか満喫できたと思います。




関係無いですがこの前車のってたら前の車に、、、、、、、、、、











J0630さんのブログ-ismfileget.jpg







JUNて人が運転してるみたいです。