J0630さんのブログ -6ページ目

桜の影響

こんばんはアップ





焼き鳥終わり今いきってPCで更新していますチョキ








花見シーズン真っ盛りなんであんまりお客がこなかったです叫び





来週は雨みたいなんで桜も今週末がピークみたいで








結局今年は花見出来そうにないっぽいぽいぽ~い




























今日のMILU
J0630さんのブログ-20090411.jpg

初PCからのぉ

こんばんは叫び



いきってPCから更新しています!!




最近仕事が忙しく髪の毛がのびのび太でしたが

昨日切りにいきましたチョキ










J0630さんのブログ-20090408(004)-003.jpg




さっぱりしました


明日は金曜ですが僕の現場に新人が20人きます目

  




しかも一年間も




さっき違う現場のリーダーに聞いたらそっちは40人くるんだとさ



そんで毎週金曜は知り合いの焼き鳥屋に応援でいきます。



なので寝ます。



J0630さんのブログ-20090101(001).jpg












おひさしぶりです

長い間更新してませんでした。理由は何もありませんが…これからはもうちょい頑張って更新したいです~。                                          昨日パソコン買いました!!前からほしくて半年以上前から悩んで買っちゃいました!!
J0630さんのブログ-20090329.jpg                                   これから活用していきます!