ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは
焼き鳥終わり今いきってPCで更新しています
花見シーズン真っ盛りなんであんまりお客がこなかったです
来週は雨みたいなんで桜も今週末がピークみたいで
結局今年は花見出来そうにないっぽいぽいぽ~い
今日のMILU
いきってPCから更新しています
最近仕事が忙しく髪の毛がのびのび太でしたが
昨日切りにいきました
さっぱりしました
明日は金曜ですが僕の現場に新人が20人きます
しかも一年間も
さっき違う現場のリーダーに聞いたらそっちは40人くるんだとさ
そんで毎週金曜は知り合いの焼き鳥屋に応援でいきます。
なので寝ます。