大阪
こんばんは!
今日は大阪に行ってきました。
雨でしたけど、、、、
梅田に行ってメンズ館行ってぷらぷら![]()
そのあとは心斎橋行きました
久々にMIX CD買いました。
昔に比べてなんかR&BのMIX CDが多くなってる気がしました。
色々見ていたらDJ KOMORIがありました。
僕が18才ぐらいのころからマンスリーで出している(その頃はまたテープ)ので7年以上も出し続けている
のはすごいですね~。
過去に3回共演した事ありますけどすごい優しいイメージが印象にのこっています。
結局CDだけ買い帰りに地元の友達の「さかし」に会いました。
兄貴と従兄弟と遊んでました~
家に帰ると服が届いてたんでアップします。(写り悪いですが)
MARC BY MARC JACOBS PECEマークS/S T 5000YEN位でした。
最近MARC JACOBS お気に入りです。
そんでトイレ行ったら
MILUの拡大写真が飾ってました。
でわでわ![]()




