J0630さんのブログ -5ページ目

さかし

おはようございます。


休日いかがお過ごしでしょうか?


昨日は地元のツレと飲みに行ってきました


久しぶりだったんで色々話しもはずみ6月に東京にいった友達のとこに行く


予定とかも立てました合格










そんでこのまえ紹介した「さかし」を紹介します。










J0630さんのブログ-20090428(003).jpg



最初はいやがっていましたが




















酒がすすめば



























J0630さんのブログ-20090428(004).jpg

こーですからにひひ





目がすわってます。

















今日はかなゴリラーマンと岡本行って家で遊びます
















でわ  


でわ















大阪

こんばんは!


今日は大阪に行ってきました。


雨でしたけど、、、、


梅田に行ってメンズ館行ってぷらぷらあし


そのあとは心斎橋行きました



久々にMIX CD買いました。


昔に比べてなんかR&BのMIX CDが多くなってる気がしました。


色々見ていたらDJ KOMORIがありました。


僕が18才ぐらいのころからマンスリーで出している(その頃はまたテープ)ので7年以上も出し続けている


のはすごいですね~。  


過去に3回共演した事ありますけどすごい優しいイメージが印象にのこっています。


結局CDだけ買い帰りに地元の友達の「さかし」に会いました。


兄貴と従兄弟と遊んでました~


家に帰ると服が届いてたんでアップします。(写り悪いですが)




J0630さんのブログ-20090426.jpg

MARC BY MARC JACOBS PECEマークS/S T  5000YEN位でした。


最近MARC JACOBS お気に入りです。



そんでトイレ行ったら











J0630さんのブログ-20090425(001).jpg


MILUの拡大写真が飾ってました。









でわでわパー

研修

こんばんは合格






今研修生がきています。




3人のローテーションで一年間やるやり方に変更しました。






3人だとガッチリついてくるのでちょっと邪魔です叫び


なので座学用のテキストを作って明日から半日勉強というやり方にしようと思います。



会社から使えそうなものをひっぱりだし~のピンポイントだけまとめ~ので今作っています。




J0630さんのブログ-20090411(001).jpg






ばぁ~い