J0630さんのブログ -3ページ目

イタリア土産

ちゃっちゃっちゃ~っす





かなごりらーまんがイタリアから帰ってきました





楽しかったようでなによるです





そして













イタリア土産いただいたので紹介します


J0630さんのブログ-20090606(002).jpg


PRADAの
J0630さんのブログ-20090606(003).jpg
キーつけるやつです
J0630さんのブログ-20090606(004).jpg
こんな感じです



ありがとうございます










そして
J0630さんのブログ-20090606.jpg

リキュールです





サイダーと混ぜてひとりで飲みたいと思います









そして
J0630さんのブログ-20090606(001).jpg



タバコです




大事に吸います







そして







ゴディバのチョコレートは写真撮る前に






おかんらがあけてしまいました






もうすでにありません










たくさんお土産ありがとう







大事にしますにひひ




                                                   






J-TAKEA


懐メロ

こんばんは。

明日は休みなんでめっちゃYOUTUBE見ていたら懐かしい曲みつけました。



10年前の曲で高1ぐらいだったと思います




共感できるでしょうか???




PCからどうぞ 









でわ

待ち

今芦屋で人を待ってますニコニコ