J0630さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
J0630さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
NEW CAR
長年欲しかった車ですよ
寒い〇
最近急に寒くなりました
なので服買いましたよ
ちょ~久々の更新です。
あの頃の彼達は…
Mobb Deep…Hey Luv やっぱカッコいい
フィーチャリングに112ってのがやばい。これは確実にクラシックになっていくと思う。あとQuiet Storm。これもまた傑作!昔CLUBでかかるとフォーっとか言ってテンションあがってた思いでがある
でも今のMobb Deepは昔のMPCでの手打ち感がなくなってリアルじゃなくなってしまったなぁ
あの頃の彼達はリアルHIP HOPでした… こんなイキッてたらかなゴリラーマンに怒られそうやけどイキリますよ
25歳ラスト30分前ですから
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする