J0630さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

NEW CAR

$J0630さんのブログ-2010080709370000.jpg
長年欲しかった車ですよニコニコ

寒い〇

最近急に寒くなりました雪なので服買いましたよニコニコちょ~久々の更新です。
J0630さんのブログ-ismfileget(15).jpg

あの頃の彼達は…

J0630さんのブログ-20090629(001).jpg                        Mobb Deep…Hey Luv やっぱカッコいいビックリマークフィーチャリングに112ってのがやばい。これは確実にクラシックになっていくと思う。あとQuiet Storm。これもまた傑作!昔CLUBでかかるとフォーっとか言ってテンションあがってた思いでがある音符でも今のMobb Deepは昔のMPCでの手打ち感がなくなってリアルじゃなくなってしまったなぁ雪あの頃の彼達はリアルHIP HOPでした…                            こんなイキッてたらかなゴリラーマンに怒られそうやけどイキリますよニコニコ25歳ラスト30分前ですからパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>