J0630さんのブログ -2ページ目

誕生日

こんばんはにひひ






今日はかなごりらーまんに誕生日祝ってもらいましたニコニコ




26歳になりますドクロ




20代後半ちゅーやつです




そんで東荘で御馳走してもらいました


うまうまでした合格



プレゼントは  I Pod thuch


いただきましたビックリマーク







J0630さんのブログ-20090628(002).jpg



うれしいです



そんで車からCDもってあがってきました




J0630さんのブログ-20090628.jpg




いつのまにか60枚以上に、、、、、、






今がんばって I TUNES にインポート中







J0630さんのブログ-20090628(004).jpg






で、隣には









J0630さんのブログ-20090624(001).jpg






昨日待ち時間暇だったんで本屋で






J0630さんのブログ-20090628(003).jpg




読み始めですがおもしろいです。





佳奈ちゃんありがと~


東京

お久しぶりの更新です叫び




実は2週間前に東京に遊びに行ってきましたビックリマーク




目的は1年半前に東京に行った「たっくん」とこに!!





交通手段は新幹線です。



イキッて朝から







J0630さんのブログ-20090613.jpg





俺とたかくんは駅弁を





さかしは豆を




食べました。





ほとんど写真を撮っていません




もっと思いでのためにこれからは撮ろうと心掛けます得意げ





2時間30分の道中はさかしをいじってたらつきました




原宿集合の表参道、南青山、渋谷、を探索してなかなか満足いきました。


新宿のH&Mでカナゴリラのオミヤを買い下北沢でご飯たべてたっくん家で



7畳の部屋に4人で寝ました



2日目はさかしの要望で秋葉原へ



おたくがいっぱいで震えました




J0630さんのブログ-20090613(001).jpg


帰りのさかし





でわ



最近の出来事

最近すごく仕事の事でいっぱいいっぱいです…                                           年末の立ち上げに向けて資料作りやシステム会議、プレゼンのフロー作り…                                       時間が足りません。                                    なのでここ最近私服をまったく着ていませんショック!                                          ちょこちょこ買っているんですが…                     着るタイミングがないのでまだタグついてるまま眠っていますダウンもったいない                                     また近々アップしたいと思います