お久しぶりの更新です
実は2週間前に東京に遊びに行ってきました
目的は1年半前に東京に行った「たっくん」とこに
交通手段は新幹線です。
イキッて朝から
俺とたかくんは駅弁を
さかしは豆を
食べました。
ほとんど写真を撮っていません
もっと思いでのためにこれからは撮ろうと心掛けます
2時間30分の道中はさかしをいじってたらつきました
原宿集合の表参道、南青山、渋谷、を探索してなかなか満足いきました。
新宿のH&Mでカナゴリラのオミヤを買い下北沢でご飯たべてたっくん家で
7畳の部屋に4人で寝ました
2日目はさかしの要望で秋葉原へ
おたくがいっぱいで震えました
帰りのさかし
でわ