GWの11000円の夜景 | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

GW、急遽横浜へ。

日帰りでも行けるけど、気になっていたホテルを三日前くらいに見たら普通に空いていたので、一泊して遊ぶことに。遠出しなくても、お泊りするだけで非日常。

 

で、気になっていたホテルというのがこちら

横浜桜木町ワシントンホテル

 

なんでここかと、言いますとこれを使ってみたくて。

 

 

藤田観光株主優待
(@メ◯カリ 転売禁止なんで自己責任。150円。)
 
部屋は、写真映す価値もない昔ながらのビジホです。窒息するくらい狭い。極小ユニット。
それなりに清潔ではあったけど。
 
でも!これ。
 

 
夜はこれ!

横浜に泊まるなら、これを眺めながら寝たかった。(できればお安く)
ベット(狭くてソファーなんてものはない)から見るこの景色は狭さも打ち消すほど良かった。
 
GWまっただ中、一部屋素泊まり13000円。
さらに株主優待で11000円也。
ベット+シャワー+夜景で一人5500円と思ったら文句言えません。
 
泊まって気がついたのですが、

(なんか写ってる)
右前で再開発してる。もしかしらこんなに展望が開けてるのもあと1,2年?
 
新港埠頭の花火は部屋から見えるらしい。
 
日程の空きを見たら、まだ普通に空いていた。
直前に覗いて値段が下がっていたらまた泊まろうかな?
 
ワシントンホテルさん、いろいろ頑張ってました。
会員(登録無料)専用ラウンジ。コーヒーとソフトドリンクフリー。ただし窓なし。
 

 
同じく無料会員限定プレゼント。初回限定って訳じゃないみたい。
こういうちょっとってうれしい。
 

 

そうそう。夜、街宣車のようなすさまじい音楽がどこからともなく聞こえてきてびびったのですが、

目の前の橋に音響族(気になる人はググってください。車にスピーカーを搭載して爆音で音楽を流す人たち)なるものが陣取ってまして、、、、一晩これだったらどうしようと思いましたが、勤勉なおまわりさん達のおかげで10時頃にはいなくなりました。本当にお仕事ご苦労様です。寝られるか心配になるほどひどかった。営業妨害でホテルも大変だなと思いました。

 

 

 

 

 

人気記事