マッシュルーム✕黒毛和牛は4月まで | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。



銀座で友人と。どこも混んでて、ランチはてくてく新橋まで。

新橋は、人まばら。

銀座 フレンチ Sublime Premium

銀座とあるけど、新橋。
ミシュラン一つ星の支店らしいです。
落ち着いた店内でゆっくりおしゃべり。

コースは、


映え系前菜

お店の名物らしい発酵マッシュルームのスープ。これが食べたくて。美味しいんですけど!
なかに味変用の温泉たまごが入ってるけど、味が変わるのがもったいなくて別に食べました。
濃厚でお酒に合う。

パンも自家製?なんか雑穀ぽくて美味しい。

黒毛和牛のロティ。大好きな赤身。ボリュームもかなりあった。火入れもちょうどよい。アクセントのソースが合う。
ここで赤ワイン追加。
昼から幸せ。

デザート、サイズがわかりにくいけど、普通に800円くらいで売ってそうな普通サイズ。おなかパンパン。
柑橘のほろ苦さとキャラメルがうま。ヴェルガモットソルベの爽やかさ。



でね、このコース+アルコール二杯(シャンパンと赤ワインいただきました😊)でなんと4800円のコースなんです。すごくない?


珈琲もつくので一軒で完結。


一休で予約

(ポイント即時利用前で5000円)


5/1からはメインがかわるんだって。
メインが黒毛和牛の四月中がお得かもです。


 家でも美味しいマッシュルームスープ食べたいなぁ


 

 



 

 



 

 

人気記事