ヒアル入れてみた③ましになるの意味 | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。



ゴルゴラインにヒアルを入れてみて
感想です。

・水の森の施術予約はカウンセリング予約よりすんなり(平日)
・施術は五分くらい
・施術後のUVケア用品とかの備蓄ないので、持参が良し
・痛みは、顔に注射するイメージそのまんま 注射苦手人は怖いかも
・麻酔成分が入ってるので施術後は軽い歯医者後みたいな感じ

・施術から数日は、見た目は分からないけど触るとボコッとしてる。数日で消えた
・片方だけうっすら青み?が出て「チンダル?」とゾッとしたけど、数日で消えたので内出血だったらしい。他人には分からないレベル

肝心のクマは
・「ましになる」という言葉がよくわかりました。膨らみは消えない。鏡で正面から、斜めからジロジロ見て「マシになってる?なって、、、る、か。」って感じ。地下鉄の窓に映る顔は前ほど嫌じゃない(ような気がする)
・よって、他人から「なんかした?」と言われることは皆無。家族すら気が付かない。友人に、ビフォアフの恥写真を見てもらって初めて、「わー良くなってる」と言ってもらえるくらい。

満足度
・もうちょい期待したけど、まあマシになってるしこの辺りで納得するべきかな。もっとも入れたらもっとマシになる?と思わなくないけど、ドクターがバランス見ながら0.3で止めたのは意味があると思うことにする。
・0.5ccまで55000円なんだけど、0.3しか入れなかったから、残りは次回に回せたらいいのにーと思わなくもない(昔はそういうことやってたらしいんだけど、今はない)

以上、ゴルゴ初ヒアルレポでした。

次は何をやろっかな。ハイフ?スキンボトックスも興味あり。


 UVケアは↓一択

買回りで丸井で買うのが一番安心で安い。

 


 暑くなったので、子供服500円で買い足し

 

人気記事